So-net無料ブログ作成

夢の一品クレイジーカラードリーム by 編集部ナガイ

編集のナガイです、こんにちは。

クラモトさんのロレックス探し、よろしくお願いします。

それはさておき、僕の欲しいのはフランク・ミュラーのトゥールビヨンですが、
どう考えても実際に手が届きそうにありません。

ボーナスとローンの組み合わせでなんとか買えそうなのは、今回写真をお見せしている
クレイジーカラードリームあたりでしょうか。

それでも予算150万コース!

確かにこれだけの予算があれば、同じフランク・ミュラーのトランスアメリカの
ビーレトロセカンド+ダイバーとか、コンキスタドール+マスターバンカーとか、
2本買うことだってできますが、エンスーのガンダーラさんがおっしゃるように、
クレイジーアワーは女の子に腕時計の説明するだけでも、
肩と肩が触れあうくらいまで寄り添えるじゃないですか!


しかもクレイジーカラードリームは美しさという点で、
他のクレイジーアワーよりも一頭抜きんでています。

これ以外にも女の子が「へえ〜」を連発して、お近づきになれそうな時計
がありましたらお知らせください、是非!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。